たくましく かしこく 美しい心
 
トップページ > お知らせ

阿賀野市立分田小学校
〒959-2075
新潟県阿賀野市東町995番地
TEL:0250-62-2604
FAX:0250-63-0514

【 過去のホームページ 】
平成27年度
平成28年度
平成29年度
  (新しいタブでトップページが開きます)

分田小学校いじめ防止基本方針

分田小学校 登校許可証明書

お知らせ

 ウオロクさんが主催している標記の作品が展示されます。分田小学校からは28点の作品応募がありました。期間は1月12日(火)~1月24日(日)まで、展示場所はウオロク水原店さんのイートインからドラックトップスさんまでの通路となります。応募された方、ご都合のつく方はぜひご覧になりに行ってください。

阿賀野市教育委員会から市内小中学校における教育活動再開の通知が来ました。
5月18日(月)から再開となります。
18日(月)は午前授業・給食後下校
19日(火)から通常授業となります。
詳しくは阿賀野市教育委員会からの文書をご覧ください。
教育活動再開について.pdf

連休中における感染状況の把握や引き続いての健康観察の期間を確保するため、下記の通り臨時休業を延長することとなりました。
1 延長する期間  5月7日(木)~5月17日(日)
       学校再開については、改めてお知らせします。
2 その他
 ①5月8日(金)を全校登校日とします。朝は普通登校。10:20頃下校予
        定です。持ち物は筆記用具、連絡帳、検温カード(朝の検温をお願いしま
        す。)、今までに出された学習課題です。
   ②17日までの課題については8日に子どもたちに渡します。
   ③子どもたちの感染防止、規則正しい生活の保持について引き続きご協力をお
       願いいたします。
   ④諸校費の口座振替日が5月8日(金)となっております。よろしくお願いい
       たします。

新型コロナウィルス感染拡大予防措置のため4月21日(火)から5月6日(水)までが臨時休業となっております。ご家庭でも不要不急の外出はお控えいただき、子どもたちの安全確保、健康保持にご協力いただきますようお願いいたします。休業中の必要な連絡は、配信メールを通じてお知らせいたします。随時ご確認をお願いします。早く子どもたちが元気に学校に戻って来られるよう願うばかりです。